グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

酷暑。

小林氏のインスタグラムが稼働しているので、
共同でアップしなくてもいいのかな?と思い始めているこの頃です。
めんどくさがりのあの人がやる気になるのは珍しいことですが、
このまま続けてくれることを切に願ってます。

今年こそは炉の火を消して夏対策する予定でしたが、
売れてなくても品物が足りず、制作続投決定です。
最近、ひじょ〜〜に暑く、昨日は37℃とか、ふざけた気温になりました。
ここ北陸。
いきなり暑くなったので、初老の体にはきついです。どうも夏バテで
胃がやられているような。食べないと持たないけど、食べるとお腹痛い。
朝ごはん食べるの辛い。夜食べられない。どうしたらいいんでしょうか。

というのは置いておいて、せっかく続けているインスタグラムから画像を拝借。
こういう事ができるって、ほんとうに便利になった〜。
一応1ヶ月続けてますが、いろんな国のガラス作家さんが見にきてくれたり、
こっちから見に行ったり。こんなマイナーな職業でもつながっていることを、
身近に感じられて面白いです。
オーストラリア在住の作家さんは、涼しい気候なのだろうか??





画像をクリックするとインスタグラムに行けます。
ログインしなくても見られますよ〜。
インスタ画面内、minamikaori.glassと書かれている部分をクリックすると、
他の写真を見る事ができます。写真内をダブルクリックすると、
小林のページに飛ぶタグを呼び出せます。

  1. 2017/07/12(水) 19:01:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加工場移動? | ホーム | 銀座三越7階ジャパンエディションに出品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/700-7aee84b4