グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

通販はじめました。

怒涛の展示会が一息ついたところで、何年も前からブログにも
書いていた、通販について考え直しておりました。
たまたまご縁がありまして、「creema」に出品してみましたYO。

さ〜、アドレスはこちら。私の苦労の跡を見てやってください。
https://www.creema.jp/c/tiroglass

展示会が終わった後ですし、他にも出品予定があるので、
出せるものは意外と少ない。ぜひ鳥さんを!との事でしたので、
他に出品するか迷っていた作品を、クリーマへgo。
こんな高額の作品売れるんかいな。

簡単に出品できると聞いていましたが、写真からサイズから重さから、
いろいろ準備すると面倒なんですね〜。写真では大きさがわからんので、
私が鳥さんを抱えて写真に写ってみたり、梱包の感じもわからないと困るから、と
青い発泡スチロール入りのくりぬき箱を撮影したり。
アップロードした画像が、なぜかアプリではちょん切れて、違う画像と差し替えたり
(正方形が良いみたいですな〜。)
使い慣れないスマホに振り回され、怠けた頭が爆発しそうでした。
私の灰色の脳細胞はコンクリート化しているので、新しいことは入らんのです。

でも、せっかくなので、週1で良いから出品してみようかと思っています。
支払いはクリーマ運営で全て代行してくれるので、そういう意味では楽チンです。

インスタも頑張って続けてます。画像撮る暇が厳しい。古いの発掘したりしてます。



小林の鳥さんから、彼のインスタグラムに飛べますよ(休眠口座)


  1. 2017/06/25(日) 23:43:06|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座三越7階ジャパンエディションに出品 | ホーム | 高島屋展終了しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/698-75f26c96