グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

横浜高島屋、特選和食器で展示しています

昨日より、展示販売しております。
土日は小林が12時から在廊します。
鳥とか、花の細工花器はスペースを食うので、意外とたくさん置けず、
毎回展示には悩みます。もう少し少なくなった頃が見やすいかもしれません。
(ちなみに、売れたものは取り置きせずお渡ししております。)

7年間使っていた携帯が、さすがに電池の持ちも悪くなり、カメラもイマイチだし、
とスマホに変えました。随分安く使えるようになったしね。

ガラケーはポケットに入るし、衝撃に強いし、液晶は小さいし、
番号がボタン押しで安心感満載でしたが、ペラッペラなスマホ、握りつぶしそうで怖い。
ポケット入れは小林に止められました。尻で圧し折る人多いらしいっすね〜。
電話するにはガラケーが優秀だと思いますがね。

で、いろいろな作家さんにフェイスブックにお誘いいただいていましたが、
どうせならシャレ乙なインスタデビューしようと、アカウント取りました。
イマイチよくわからんまま使っていますが、minamikaori.glassで検索できるのかな。
一応名前は「みなみかおり」となってます。文章いらないって楽チンだわ〜。
なんとかの落書き感覚でペチペチ貼れるので気楽です。
小林もアカウント取ったけど、全然使ってないようです。
多分土日に店頭で撮影して掲載してくれると信じたい。

ちなみに、私のアカウントですが、小林の作品も、アートピースも、なんでもかんでも、
手持ちにある画像を載せてみてます。チロの広報は私のようなので、毎回そういう
立ち位置になりますね。もう手持ちにないものも掲載してますが、気がつくと、
一番見て欲しい、高島屋さんに出品中の作品は下の方に下がってしまって冷や汗。
飽きるまでいろいろ写真あげますので、遊びに来てください。

しかし、自分の作品でもカラフルなレリーフ細工系と、ワントーンで繊細なオブジェを見て、
完全な二重人格だと再確認することになりました。
まあ、裏表ない人はほぼ居ないということで。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/15(木) 18:00:21|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日まで小林在廊してます。 | ホーム | 横浜高島屋DMできました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/695-deeff5e6