グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

GWは大阪に行きます

2017阪急2

2017阪急1

DMはパンフレットですよ。関西のお客様にはちょっと早めですが発送済みです。
ご希望の方はメールかファックスをお願いします。

昨年春の段階で阪急さんのお話は決まっていたのですが、7月ということでした。
昨秋になって5月GWに変更となりまして、制作変更よりも先に、
ツアー会社にホテルの確保に走りました。10月の時点でカジュアルなホテルの空き具合、
ギリギリでした。怖い。
みんなミニオンパークに行くのかな〜??

5月は初夏なので、初夏物!のイメージで準備しました。
が、金彩絵付けの釜入れで割れたり、最後の毛ブラシ磨きで割ったり、
何年ガラスに携わってるんだ。と小林と嘆いたりしながら頑張ってます。
・・・釜入れ失敗の原因は、ALスキの軟化点が掴めない事だと思う。
560度だと重量過多の作品はスランプするので、最近は545度か540度で焼いています。
え、ほとんどピックアップの温度じゃね。

会場には、今までの定番の作品もあり、クラフトもあり、小林の小さめ作品もあり。
私が最近作っている壁掛けプレートもあります。(イヌ好きなのに猫のプレートがあったりする)
総数100点と記載がありますが、多分もうちょっと数はあります。

小林と南が交代でお店にいます。GWでお出かけの方も多いと思いますが、
関西では2年ぶりの展示会ですので、もし、お時間が合えば、ぜひお立ち寄りください。
  1. 2017/04/24(月) 18:24:20|
  2. 展示会DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜高島屋DMできました | ホーム | さいか屋横須賀にて展示会を開催しています>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/693-e95ea7a6