グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

展示会情報です

富山は毎日南風の影響かもやっと暑い日が続いています。
吹きはキツイ気温なので、夕方から加工をメインに作業しています。
秋の展示会用に、と思って準備していますが、秋色にこだわると暗くなりやすい。
作っていると目先の物ばかりにとらわれ、展示風景を想像することを
棚上げしがち。なにごともさじ加減が難しいです。

明日より、新宿伊勢丹5階ウエストパークにて、私の個展が開催されます。
小さなスペースで、気軽にご覧いただける様になっています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
準備撤収は商社さんにお願いして、私は土日に在廊予定です。
珍しくオブジェも準備しましたが、展示されてるかな??

CA3F1066.jpg

急に決まった展示会なので、やっぱりホテルがほぼない。
休暇シーズンでビジネスホテルが満室って、なんで??
なんとか乗り継ぎが少なめの場所を探して事なきを得ました。
最悪寝れたらいいです。
  1. 2016/08/02(火) 14:05:56|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭画報に小林作品載ってます | ホーム | 夏です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/686-aa8dbc81