グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

日本橋丸善にて展示会を開催します

予定表には掲載しましたが、6月中旬より丸善さんで展示会を開催します。
こちらのギャラリーは、ガラス作品はほどんど扱わないと聞いています。
ちゃんと展示できるかどうか、色々とご迷惑をかけないか今から心配です。

2016丸善 のコピー

DM2016丸善

小さい作品や、クラフト系も出品します。
丸善さんは開店時間が長いので、11時〜18時にかけての時間帯は、
何方かが在廊しております。また、18日(土)は2人共いますので、
どうかお気軽に遊びに来てください。もし見当たらない場合は
店員までお声掛けください。
(本ブースに出没しているか、どっかにおやつにいってるかも)

DMは絶賛準備中で、今週末にも発送します。
岐阜が終わって一息つかずに慌てて準備していたら、仕事場の電源が不安定で(設備古いから?)
レーザープリンターを使うとブレーカーがバチバチ落ちる。マックも壊れるやんか!などと、
夜中に一人でてんやわんやしてました。FAXと共用なので、一時FAXも使えずあたふた。
とりあえず、処置完了して無事復旧しております。電気はわからんし怖いしわからんし。

印刷しながらごちゃごちゃ弄り回していたので、
DM住所に発送漏れがあったり、重複がある可能性があります。
いっぱい確認しましたが、手落ちで2枚届いたら申し訳ありません。

ここをみている方だと良いのですが、DM届いてないぞ〜、とかありましたらご連絡ください。
興味がある方、DMをご希望の方は、グラススタジオチロまで
FAXで請求下さい。(郵便番号、ご住所、お名前は忘れずに明記ください)

箱詰め&発送を考えると、制作時間は残りわずか。何回火入れできるかな。
慌てて金絵付けしてます。アクセサリーも品切れなのでつくらなきゃ。
なんか、目と手がぷるぷるするぞ〜〜。
スポンサーサイト
  1. 2016/06/02(木) 20:13:37|
  2. 展示会DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸善展はじまりました | ホーム | 岐阜高島屋展終了しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/683-7ca452eb