グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

岐阜高島屋展終了しました

31日をもちまして、岐阜高島屋での展示会は終了しました。
お越しくださった方々、どうもありがとうございました。
ガラスが好きな方が多い印象がある岐阜ですが、
同時に審美眼に優れた方も多く、毎回助言やアドバイスをいただきます。
次回はもっと成長したガラスを発表できるよう努めます。

2人共滞在していたホテルで自転車を借りて、百貨店まで通っていましたが、
毎度ホテルとお店の往復で、周りの街を散策できないのがちょっとばかり残念です。
良い甘味処があるらしいので、次回は是非立ち寄りたいもんです。

どうもありがとうございました。
  1. 2016/06/01(水) 19:37:02|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本橋丸善にて展示会を開催します | ホーム | 岐阜展示会始まってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/682-d133de50