グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

三越展終了いたしました

昨日福岡三越での展示会が終了いたしました。
2年ぶりにお会いできたお客様もいらして、充実した展示会
だったと聞いています。お越し下さった方々、ありがとうございました。

昨日から富山は雪です。今年最後の寒波ですかね。
先ほど次の催事の作品発送を完了しました。
悪天候ではありますが、これくらいの雪なら大丈夫なはずです。
「大雪のため荷物が期日まで届かない」「なんと落雷で工房の炉が失火」
「悪天候で自分たちがたどり着けない」
という危険があるので、真冬の展示会はドキドキです。
初日なのにがらんどうだった、なんてシャレになりません〜。

明日は銀座での搬入です。無事届きますように。

  1. 2016/03/01(火) 12:49:14|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会始まりました | ホーム | 三越展始まってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/678-0540ecfc