グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

ギャラリー田中展DM

今年初のブログです。昨年11月より、年始にかけて休み無しで疾走。
1月末にようやく仕事の目処がついて、あれこれしているうちに1ヶ月が過ぎそうに。
やっとDMを発送できる準備も済み、こうしてブログに向かっています。
田中さんでの展示会がもうすぐ。あっという間の3ヶ月でした。
まだまだ準備を続けていますが、山場を迎えております。
雪が降らないことだけ祈りつつ。

CA3F0914.jpg
CA3F0913.jpg

2年ぶりの2人展。スキャナーの調子が悪いので、写真画像で失礼。
ちょっと季節先取りの翡翠が印象的だと自画自賛。
綺麗に仕上がったこの鳥をDMに使いたい。でも何故か背中側(笑)
正面は会場にお越しになった方が楽しめるということで、お許しを。
今回は当番制で会場におります。在廊日は上の欄を確認の上お越し下さい。
ゆっくり観たい方は平日もおすすめです。

DMは週明けには発送します。
  1. 2015/02/20(金) 15:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会風景 | ホーム | 出雲展最終日です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/665-be0802b8