グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

なんだかんだで中々書き込めず、いつの間にか夏が終わった様な状況です。
注文の一部はようやく納品しましたが、試作が必要な特注タイプは、
まだまだこれからの状況です。お待たせしてしまい申し訳ありません。
少しずつお納めできるよう努めたいです。

そんななか、現在高岡の町づくりの一環で、
高岡信用金庫駅前店の一角に10点程度展示させてもらっています。

ご存知の方も多いでしょうが、高岡は城下町だった事もあり、
伝統工芸が盛んな所ですが、産業の方に力を入れてきた町でもあります。
当たり前のように町に根付いていますが、工芸に興味が薄い地元の人も
少なからず居る事から、普段通る町並みに展示し、発信していこうというのが、
町並みギャラリーの考え方のようです。それを担当している方が、
私たちにお話をくださって展示となりました。

お店ではありませんが、小林が富山で展示するのは10年ぶり位かもしれません。
一応販売可です。詳しい事は後ほど掲載します。

  1. 2014/09/18(木) 10:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出雲での展示会パンフを掲載します | ホーム | 福岡三越展パンフレット >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/662-6195da6a