グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

福岡三越展パンフレット

北陸地方は昨夜豪雨と雷がすさまじかったです。
最近の異常気象は読めません。怖いです。

パンフレットについてですが、既に九州地方のお客様には発送済みです。
自家製ではないので版下データーが無く、こちらにはアップできずにいました。
スキャナーの具合も悪くてどうしようかと思いましたが、結局写メを撮りました。
色は悪いですが何とか形は分かるので、下に張り付けます。

CA3F0811.jpg

CA3F0812.jpg

発送は無事終了してます。明日は搬入作業日です。

2人の在廊日についてはブログ上の催事情報をご覧ください。
今回は小林の都合もあり、1人ずつ店頭におります。

私は小松から福岡へ高飛び。富山⇔福岡便は5年ほど前に
廃止になってしまったらしいです。地方は不便、しかたないです。
早割55だか何だったかが買える4月に富山→羽田→福岡を買おうと
ANAのHPをにらめっこしましたが、安い期間の乗継が取り扱い不可のようで、
何故か買えませんでした。あれこれいじっているうち(2.3日位)
に小松⇔福岡の分もじゃんじゃん売れていくので、
あれこれ考えるのも面倒になってそっちで買いました。
高岡から小松までは特急で1時間ちょっと。近い近い。

いつもは夏場最後の展示会が終わると消火するのですが、
今年はまとまった注文があったり、待って頂いている作品があるので、
この展示会後の8月も吹きの仕事続投です。
暑さ逃れのため、夜中に夜なべして吹きガラスする事になりそう。
(日中は40度近いのですよ。カラカラに干上がります)
計画が計画通りに進まなくてあたふたしていますが、いつもの風景でしょう。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 23:59:43|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 6月中旬に広島へ催事に行きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/661-fc052147