グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

6月中旬に広島へ催事に行きました

6月中旬に1日だけの催事を企画いただいたので、これ幸いと前日入りし、
路面電車1日券を買って、時間が掛かっても良いからと思いながら
電車とフェリーを乗り継ぎ、厳島神社と原爆ドーム、平和記念資料館にいきました。
本来は催事に集中すべきですが、こういう脱線は自分の情操教育の為に大切ですね。

原爆ドームは個人的に写真を撮り辛い気分でしたので、
厳島神社の画像だけですが掲載します。

CA3F0795.jpg
CA3F0793-1.jpg
CA3F0790.jpg

何十頭も居る鹿達がどや顔でモデルポーズしてました。
私たちは食べ物を持ってなかったので、いいにおいがしなかったらしく
鹿さんらから「こっちに来んな、庶民ども。」
という対応を受けてちょっと悲しかったです。(※餌やりは禁止されてます)
また、外国からのお客さんが多く、円安の効果かな〜、と思ったり。
  1. 2014/06/25(水) 14:41:14|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡三越展パンフレット | ホーム | 明後日から広島入りします。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/660-48f11433