グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

ギャラリー福田さんのDMです

福田さんでの展示会DMができましたので掲載します。
DM現物を撮ったので画像が荒いのはご勘弁ください。


hukuta2014DM.jpg


都内近郊のお客様へはGWを過ぎてから発送します。
在廊日は初めの週末2日間ですが、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。小さめの作品やクラフト作品も
充実させるよう、現在作品制作を進行中です。

福田さんの後は6月中旬に広島での外商催事。
最近暑くなってきた吹き場で仕事をしておりますが、
牛歩のような進み具合で頭を抱えています。仕上がるかな。

消費税が上がって1ヶ月。自分たちの作品を計算し直すと、
嫌な数字になってちょっと下げ気分でした。岡山での展示会は
増税直後だったので、高くなったのね〜、というお声もあり、
こちらとしても増税分を据え置きできない事情があり、
非常に申し訳ない気分です。

世間的にも少し落ち着いて来たような雰囲気がありますが、
ガソリン代を払うときに腑に落ちない気分になります。
暫定税率引き下げ案は震災後に棚上げになっているようですね。
このままイギリスのようにリッター200円越えもあり得るか?
原油系のガス代も2年前から3割ほど高いまま、高止まりしてますし、
熔解炉も車もエコ運転に心掛けるしかないようです。




  1. 2014/04/30(水) 17:10:44|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梱包しています。 | ホーム | 会場風景抜粋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/655-86c57188