グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

松屋DMです

あっという間に1ヶ月が過ぎました。
今年は災難のない良い年になればいいな、と思っています。

松屋さんのDMが仕上がりました。
今週中に発送します。ご希望の方はFAXして下さい。

2014matsuya,koba

DM切手

基本的に毎日在廊予定ですが、居ない時間帯もありますので、
お店の方にお声かけ下さいませ。

苦節十数年で、ようやく切り子専門の機械とダイヤのホイールを
購入しました。ご存じの通り切り子は専門外でして、この道具は主に
鳥の加工用、面取り、底ズリで使用します。オーバースペックです。

マイナーな道具ほど高いとは言いますが、
大芸の元講師仲間のNさんがお声を掛けてくださり、数をまとめて注文したので
その道の有名メーカーの半額という、かなりお得な代金で買うことが出来たそうです。
感謝感謝でございます。同時購入したノリタケのダイヤホイールは初めてでしたが、
100番はキランキランでジョリジョリ削れる。うおー、素晴らしい。
当て損じたら取り返し付かない・・・(泣)

今まで使っていた安価なタイプでは対応しきれなかったので、
しょっちゅう富山市まで借りにいっていたのを考えると、もう少し早い段階で
必要な出費だったな〜、と感じます。思い切りが悪い2人なので、
何かが必要なのでは?という程度だと、踏ん切りが付かず足踏みすることが
多いです。何事も男気が必要なようです。
  1. 2014/02/06(木) 15:07:36|
  2. 展示会DM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<明日から松屋展です。 | ホーム | 師走です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/26(水) 00:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/647-51a6a243

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/07 09:14)

富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/02/07(金) 09:15:39 |
  2. ケノーベル エージェント