グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

明日から三連休だそうで

明日から三連休です。
展示会は中盤ですが、小物は即渡しが基本です。
大きめの作品の場合も、お客様のご希望があれば
お渡し出来るよう準備しております。
お気軽にお声掛けください。

IMG_4391.jpg

IMG_4388.jpg

私たちはブログからの情報発信しかしていませんが、
周りの皆さんはフェイスブックを使う方が増えています。
交流が広がって情報拡散できるから便利だよ〜、と
聞きます。展示会に来店くださった方にもフェイスブックで
情報を公開してくださった方もいます。(感謝)

確かに便利そうです。しかしガラケーユーザーな我ら。
ものぐさだし、面倒がりだから使いこなすことは無理だろう。
と今のところ判断しています。パケット無制限系の契約をしてないので
基本的に携帯からネットはしません。(月単価が高いのが嫌)

フェイスブックはさておき、展示会の時はipadがあると、
製作工程を見せながらお話しできるので、あれは非常に便利だなあ、
と毎回悩みます。Macとの相互性が秀逸ですしね。

しかし、やはり通信料がネックで導入できずにいます。
現状月5000円近くは払えない。(ケチではなく節約だと思いたい)
通信料をクリアーするにはSIMフリーのipdがあれば通信料を節約
できそうだけど、入手方法は輸入のみ。うーん。
去年も今年もアドビのソフトを購入したので、
通信系に掛けられる予算がちょっと厳しいです。

昔と違って色んな物にお金がかかるようになりましたねぇ。


  1. 2013/07/12(金) 22:28:32|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いですね | ホーム | 会場風景&作品写真>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/641-f8851c24