グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

阪急DM(パンフレット?)発送しました

遅くなりましたが、先週日曜日にクロネコメール便にて
パンフレットを発送済みです。プロのカメラマンさんの写真は綺麗やね〜。
てんやわんやになっていて全てが後手後手に回っている気がしますが、
何とか作品を仕上げるべく奮闘中です。
やることは決まっているのに終わらないのは何故か?
やっぱり完成数が少ないのは何故か??

追加でDM発送する時間がありませんので、
申し訳ありませんが必要な方は会場に来てくださいませ(酷い)
それかご自宅にてプリントしてください。便利になったもんです。

夜間作業に移行しているので体は楽ですが、
人間は夜遅くまで起きていることにストレスを感じる
ようで、微妙にモヤモヤした疲れが溜まります。
完成間近の作品をつるっと滑らせて割らないように
気を抜かないように頑張ります。毎回あるんですよ、
直前の落とし穴的なハプニングが。
(今回は小林が被弾しております。気の毒)

なお、明日から松坂屋名古屋店にてグループ展も
開催されます。昨年は1日だけ店番に行きましたが、
今回は泣く泣く断念しました。少ないですが作品は
並んでおりますので、お近くの方は観てやってください。
後ほど予定表を更新します。

大阪に行ったらどの店でケーキを食べようか。。。
という、妄想をするのが最近のささやかな楽しみです。
引きこもりには妄想はつきもの。
甘い物が食べたい=脳の疲れか、私も頑張ってるもんね。
と思ったりなんだり。





パソコンと一緒で初期の段階でフル酷使しないと
脳みそのシナプスが衰えてるかもね〜、初期段階からあんまり
使ってないからちょっと使っただけで駄目になるんじゃない〜?
という自己突っ込み。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/02(火) 20:48:33|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばたばたしております | ホーム | 阪急うめだでの2人展パンフレット完成しています。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/638-1b449881