グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

阪急うめだでの2人展パンフレット完成しています。

富山に帰って来たら、やはりどうにも暑いので夜間作業に
切り替えています。御用の方は夕方以降にお電話ください。
(携帯はつながります〜)

阪急展まであと半月になりました。
今回はDMではなく表裏両面印刷でのパンフレットです。
大きい作品が足りないので四苦八苦しながら最終作業に入っていますが、
暑さにやられて作業効率が落ちて来ています。
我らはキリギリスだ、と2人で嘆き、冬に鼓舞しなかった
あの頃の自分たちを恨めしく思いながら猛暑に立ち向かっております。
(いや、頑張って制作して来たんですが、絶対数が少なくて・・・)

表紙のカワセミが涼しげでございます。
清涼感と、ガラスならではの陰影がきらめく展示会になれば
いいな〜、と勝手に念じながら頑張ります。

20130522_KOBAYASHI1.jpg

20130522_KOBAYASHI.jpg
  1. 2013/06/17(月) 14:54:26|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪急DM(パンフレット?)発送しました | ホーム | 今日までです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/637-fb306695