グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

個展終了&小林展掲載のお知らせ

遅くなりましたが、5日まで開催されていた展示会が無事に終了しました。
なぜかものすごく寒い週で、桃の節句のイメージとかけ離れ、
粉のような吹雪が舞う週末でした。私の日頃の所行が悪いからかと
落ち込みましたが、作品を通じてご縁がある方々とお会いすること
が出来ました。悪天候の中お越し下さりありがとうございます。

富山の工房さんがきっかけで、以後お馴染みになってくださる方が
多くて驚きました。これからも少しずつですが発表していきますので、
よろしくお願いいたします。

去年の秋から取り組んでいた、中くらいの細工新作を何点か展示しました。
自分でも気に入っていた品でしたが、会期前ギリギリ、慌てて梱包したので、
それらの作品写真を撮り忘れていたことを会期終了後に気がつきました。
なんてこった。スナップ写真だけでも撮れば良かった。

しかしながら新しい試みが好評で、比較的受け入れていただけた
ようで嬉しいです。6月7月と大きな催事が控えているので、
より良い物を制作し、発表できるよう頑張ります。

休む間もなく小林展の準備です。DMは週末には発送できそうです。
また、19日の読売夕刊(首都圏版)美術展欄に小林の個展情報が
掲載されるそうです。写真が載るかどうかは現時点では分かりませんが、
もし興味がある方はご覧ください。

上記にも記載いたしましたが、ギャラリーは日曜お休みです。
25(月).26日(火)は小林がいませんが、その他の日時は
在廊しております。個展期間までカウントダウンですが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。との伝言がありました。
どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 19:20:13|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林のガラス展始まってます。 | ホーム | 展示会会場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glasstiro.blog12.fc2.com/tb.php/630-abf96246