2005/07/21

良い方法を

…思いつきました!本館ギャラリー対策!!
何で今まで気がつかなかったのだろう!!

うん、これならいつでもどこでも更新できて一石二鳥。
早いうちに新規更新できそうです。

…それじゃ手抜きだって言わないでくださいね。

さて、今日は早いうちに仕事を切り上げ、「7人展(うちら2人も参加)inミュージアムショップ」を開催している、富山市大沢野にあるリゾートホテル内の美術館に見学に行ってきました。

ちなみに本館である美術館では「ガラスの収蔵展」を開催中。
あんなに近く、何の隔たりもなく、かの有名作家の作品を拝見できるとは!
ガラス好きさんは必見です。大変素晴らしかったです。

その後美術館担当者の案内で、館内や一流作家の作品を見学させていただきました。目の保養の一日でした。

時間を作ってでも泊まりに行きたいリゾートホテルです。
お勧めですよ~。

ご面倒ですが、そこの名前など知りたい方はコメントへ~。よろしくです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント