グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬先取

ブログはご無沙汰していますが、梅雨模様の中、頑張って制作しています。
来週から、名古屋の松坂屋さんでガラスのグループ展があり、私達も出品します。
鳥作品は2点出る予定ですので、興味がある方は是非お立ち寄り下さい。

来月、といってももうすぐですが、宝塚市のTIPTOEさんでは小物展があります。
2人共、小物を中心に数点出品しますので、是非お立ち寄り下さい。
日にちが近くなりましたら、詳細をお知らせいたします。
  1. 2008/06/26(木) 14:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成川美術館での会期変更。

詳しくはブログトップの展示会予定をご覧ください。
会期が3ヶ月と長くなりましたので、興味がある方は是非。

最近は何故か暑さも和らいでいるので(??)吹きの制作がしやすく、
大変助かってます。(季節と逆行しているように思いますが。)
あと1ヶ月後の吹き場を想像すると、それはそれは身の毛がよだつくらい
恐ろしい状態なので(大げさ。)
今は蟻のようにせっせと制作加工に励まないと、と思うこの頃です。
  1. 2008/06/16(月) 19:19:35|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月になりました。

工房にも恒例の[蚊]が到来。
梅雨入り前なのですが、既に夏の陽気。いろんな意味で厳しい季節がやってきました。

随分お待たせしていた、注文の作品1点がようやく完成間近です。
来週末には発送いたしますので、どうかよろしくお願いします。
  1. 2008/06/04(水) 10:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
