FC2ブログ

グラススタジオチロのコトノハ

吹きガラス工房「グラススタジオチロ」のブログです。 H.Pはこちら→http://glasstiro.fc2web.com/

一年半ぶりの大風邪

Tiptoeさんでの展示会が始まって、ちょっと気を抜いてしまったのでしょうか。
約1年半ぶりに風邪をひいてしまいました。

鼻通りが悪いとこんなに息苦しいものなのか?
と健康であることの大切さを今更ながら痛感しています。
しばらくは用心して過ごして、人にはうつさないよう
極力注意したいと思ってます。

防衛対策としてマスクは必需品なのですが、
これがやっかいな代物で。
鼻通りも悪い中マスク呼吸だと息が出来なくて、本当に辛い(泣)

ただの鼻風邪だと思って軽んじていたのですが、
今日は内科に罹ってきました。インフルエンザも
未だに猛威をふるっているらしく、ただの風邪から
インフルエンザ複合風邪に移行することもあるらしいので、
プロのお世話になって良かったと思ってます。

現在いろんな仕事を抱えている小林氏にうつすと、
多方面から私宛に苦情が来そうなので、
風邪予防は徹底しないといけませんね~~(笑)

さて、お伝えし忘れていましたが、Tiptoe展では小作品
をご購入なさった場合はお持ち帰りいただいています。
沢山の作品が観たいと仰る方はお早めにどうぞ。
(小物、小オブジェは数が少なくなっているとの事です。)
大きい作品はお客様にお願いして、会期終了まで
取り置きにさせていただいています。

なお、私の作品を2.3点ほど追加発送します。
到着は明後日になりそうなので、週末にはご覧いただけると思います。

スポンサーサイト



  1. 2008/03/03(月) 20:53:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0